ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

オーラル@日本武道館

f:id:akiran1245231:20170620074123j:imagef:id:akiran1245231:20170620074133j:imagef:id:akiran1245231:20170620074141j:image

行ってきました!!オーラル武道館😏✨

今回は昼からゆっくりめに行ったので、開場1時間前(?)くらいに会場に着きました( ᐛ )و

セトリはこちら↓(コピペ)

5150
Shala La
カンタンナコト
悪戯ショータイム
CATCH ME
A-E-U-I
STARGET
嫌い
WARWARWAR
Instrumental(あきら、シゲ、まさやん)
気づけよBaby
不透明な雪化粧
エンドロール
Mr. ファントム
起死回生STORY
エイミー
狂乱 Hey Kids!!
DIP-BAP
リコリス
LOVE
トナリアウ(EN)
ONE’S AGAIN(EN)

5150からパワフルに始まって、LOVEに終わり、アンコールは新曲2つでした!
キラーチューン祭り盛り上がった🔥🔥

あきら、シゲ、まさやんの3人のセッションがくそかっこよくて釘付けになったり、気づけよBabyの前フリが拓ちゃんツッコミ、他3人ボケみたいな芸人のコントばりの流れで笑ったり、拓也さん「俺らがお前らのかっこいい友達になってやるよ」に感動したり、ワンスアゲインの帰る場所がいつもここにあること忘れないでに泣きそうになったり、、、

語彙力ゼロですみません(∩ˇωˇ ∩)

3年前、KANA-BOONの武道館に来て以来の武道館、とても楽しかったです✌️💕

※写真は撮影許可がおりたものです※