ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ユニゾン@水戸ライトハウス

f:id:akiran1245231:20161004171015j:imagef:id:akiran1245231:20161004171021j:imagef:id:akiran1245231:20161004171027j:imagef:id:akiran1245231:20161004171037j:imagef:id:akiran1245231:20161004171047j:imagef:id:akiran1245231:20161004171056j:image

一昨日水戸GUHROOVYNプレイベント、そしてDr・Izzyツアー@水戸ライトハウス参戦してきましたあああ???

まずプレイベから!(๑ÒωÓ๑)←

うん。あのね、りょーさん可愛い( ˙-˙ )真顔

ぼくいそじゅんやってる間、チラチラりょーさんの居る物販見てました(笑)相変わらず細かったです✋?

セトリはSundaymorningとかNumber、あとホールケーキっていう何かのバンドの曲のカバーとか!!早くGUHROOVYNで見たいものです☝( ^ω^)☝((は

そしてイジーライハ!!(略)

最前!!!the目の前!!!手を伸ばせば触れられる距離にこうすけさん!!ええめちゃくちゃ照れましたとも((((

オトノバで指触れたしオトノバ&リニアブルーで目が合うし目の前でこうすけほんと足細すぎだし(意味不明)エフェクターも目の前ならたかおも目の前だし最高の22曲でした??

たぶちもめさくさ荒ぶっとりましたねw通常運転で安心です(笑)

あと残るは今月末のキートークと来月の水戸GUHROOVYNですね・・・寂しいです(இдஇ`。)

オーラルとミセスとクワルーとユニゾンFCのライブ行きたいよおおおおL(’ω’)┘三└(’ω’)」←