ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆ラフ氏とオケ会行ってきた☆

f:id:akiran1245231:20160911155120j:imagef:id:akiran1245231:20160911155131j:imagef:id:akiran1245231:20160911155137j:imagef:id:akiran1245231:20160911155150j:image

昨日リア友とカラオケ行ってきましたー!!

朝からお得な四時間パックで(*`ω´*)ドヤッ

ドリンク&ソフトクリームおかわりし放題なあそこですよ( ु ›ω‹ ) ु♡((どそこ

ギガンティックで始まり最近聞きまくってたボカロとかオーラル、ミセス、ドロス、ユニゾンなどを熱唱してきました!💓

コラボ→おこちゃま、全力バタンキュー、ニャン生、しんでしまうとはなさけない、無気力、革新的ヒロイズム、ディセイブ、リンちゃんなう!(^o^)ソイヤッ

歌い、(萌えを)叫び、(萌えを)語り、荒ぶりまくったのはかなり久しぶりでとてもとても楽しかったです(ノシ*>ω<)ノシ 

歌いまくった後はワングーにてサーヴァンプファンブックと松アンソロのF6をかなり勇気を出して購入((なぜ←

つるぎくんの過去何度でも読めるように10巻買っとこ・・・(∩ˇωˇ ∩)

お仕事自カップルという素晴らしい幅も広がったしほんとのほんとに楽しかった!!

次は駅行こうな~( ̄▽ ̄)