ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

君の名は。とRADWIMPS

f:id:akiran1245231:20160904202129j:imagef:id:akiran1245231:20160904202135j:imagef:id:akiran1245231:20160904202328j:image

幼なじみちゃんと行ってきました!

最初はらしんばんでなずにゃん買ったりメイト見たり京成見に行ったりモンコレ見たり(w)

14時代が売り切れてたので16時20分のを見てきましたヽ(*´∀`)ノ

いやー・・・泣きそう&最高に良かった(語彙力)

くすっと笑ったシーンも目頭が熱くなったシーンもドキドキして息が詰まりそうになったシーンも沢山沢山あって・・・。

RADWIMPSの劇中歌も素敵でした。小さい頃から好きだったラッドの曲が、4曲もスクリーンから流れてきて言葉にならないくらい感動しました。もうほんとに[涙がこぼれそう]でした((それドロス

瀧くんは最後の最後まで神木くんがやっていたとはにわかに信じられないくらい別人の声でしたね(真顔)

みつはちゃん可愛すぎかよ彼女にしたi((は

ショートもロングも似合う超絶可愛い巫女さんとか(((

美しい世界観にぐいぐい引き込まれていく映画でした。新海誠監督恐るべし。

東京の景色と田舎(糸守町)の景色どちらも素敵でした(*´︶`*)❤︎

朝の空、昼の空、夜の空、彗星の美しさと激しさ、空気、匂い、登場人物達の息使いまでもが伝わってくるようで、自分もこの世界で生きたいなぁなんて思いながら見てた。

当たり前ですがハッピーエンドで良かったです(♡˙︶˙♡)

RADWIMPSが頭の中でリフレインし続けた、駅からの帰り道の綺麗な夜空も忘れません。