ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆ロッキン3日目参戦☆

f:id:akiran1245231:20160815075742j:imagef:id:akiran1245231:20160815075751j:imagef:id:akiran1245231:20160815085257j:imagef:id:akiran1245231:20160815075801j:imagef:id:akiran1245231:20160815075813j:image

ロッキン3日目も参戦してきましたー!!↑↑

ブログ書くの遅くなりました(´つヮ⊂)💦

朝はハングリーフィールドでとろろオクラ梅肉がけご飯を食べて、いざ一つ目の金爆へ!((

曲知らなくても全然楽しめますね・・・w

樽美酒さんの挨拶がお〇ん〇〇だったし、酸欠じゃなくて三ケツだったし、曲が始まる時に鬼龍院くんが「再生してください」って言うしwwwww((それは当たり前だ←

森永アイスボックスとコラボしたくて勝手にCM作って歌作って公開したのに、ブルエンが公式コラボしてたからって、「寝取られた気分です」「これ共演NGだね」とかw

しかも後でブルエンのライブで分かったことなんですけどその時ちょうどトイレの危機を乗り越えたたなべーが会場にたどり着いてたみたいです(笑)「共演NG」発言を聞いてショックを受けてたそう・・・www

何はともあれ意外といい歌でしたよ森永アイスボックス(真顔)

で、二つ目はちょこっとクリープ聞いてからすぐブルエンへ!!

いや熱い!たなべーのトークが熱い!!w(

やっぱりブルエンいいですね・・・

もっとちゃんと聞き直そう← 好きな曲mementoとか言うにわかファンだから自分←

かなぶんとか聞きたかったけどでんぱちゃん優先だったので三つ目はそのままレイクでThe Mirraz!!!パンドラの箱ツンデ((ryとか新曲ももちろんやったけど、安定のcanのジャケット((ryとか僕らとかスーパーフレア!ヾ(*>∀<)ノ゙

楽しかったですでんぱ待ち多くてあまりお客入ってなかったけどとても楽しかった・・・😭

これからもずっとThe Mirrazは応援し続けたいです。

そして四つ目はでんぱ組!!生のぴんちゃん!もがちゃんにりさちー!⚡覇!トゥーザフューチャーで勢いよく元気に始まりました💞

フェスなのでfuturediverとかおつサマ、でんぱっしょんなど定番曲や新曲ばかりでしたが、全力で踊りました( ・ㅂ・)و

コールや声かけ(?)も全力でやりましt((ry←

五つ目は待ちに待った[Alexandros](″ノдノ)♡

セトリ神でしたよ・・・( ˙-˙ )真顔

まさかcityやadobentya(スペル絶対違う)聞けるとは思ってなかった・・・ようぺかっこよかったし美しかったし泣きそうだったです・・・()

トリはKEYTALK!!!

いやあんまり聞かないんですけどイエモンとKEYTALKだったらこっちかなぁとね・・・別にDJダイノジでも良かったんだけどね←

でも結構楽しかったですよ🔥͟͟͞͞ =🔥͟͟͞͞ =( '-' 🔥 )ファイアパンチ

↑そうまさにこんな感じ((は

めちゃめちゃ熱く盛り上がりました(☝ ՞ ՞)☝

これからしっかり聞こうと思います・・・うん←

3日目の花火も綺麗でした(♡´▽`♡)

来年も行きたいな~寂しい・・・(´;ω;`)