ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆ロッキン2日目参戦☆

f:id:akiran1245231:20160808083707j:imagef:id:akiran1245231:20160808083713j:imagef:id:akiran1245231:20160808083726j:imagef:id:akiran1245231:20160808083735j:imagef:id:akiran1245231:20160808083752p:imagef:id:akiran1245231:20160808083803j:imagef:id:akiran1245231:20160808083810j:imagef:id:akiran1245231:20160808083820j:imagef:id:akiran1245231:20160808083827j:imagef:id:akiran1245231:20160808083833p:image

ロッキン2日目参戦してきましたー!!

角タオルとmixjuiceTGETした*\(^o^)/*

朝はもちもちポテト食べながら9mmのリハ聞けて最高でした(☝ ՞ ՞)☝((←

そのままGRASS STAGEで1発目は9mm✨菅原さんまじイケボ・・・てか可愛い・・・ちひろさんのスティック回しとツーバス拝めてもう思い残す事は何も無い・・・( ˘ω˘ )

2発目はゲス極〜(ノ´▽`)ノ♪いこか様かっこよかったし美しかったです♡新曲の幸せリンゴ、メロディーにちゃんMARIのキーボードが沢山使われてて可愛らしいメロディーの曲でした。

あと何かいこか様がボーカル参戦してきたw

しかも代わりにインディゴのドラムの人が叩いてて吹いたw

3発目はかなり間飛ばしてMrs!元輝くん可愛い!!面白い!!!最高!!((落ち着け

アンゼンパイ聞けて幸せマンでした・・・もっとMrs沢山聞きたい・・・ワンマン行きたいんご←

Mrs終わってから冷やし鯛茶漬けを食べながらART-SCHOOLを少しだけ見て、レイクでユニゾン待ち~↑

ORANGE RANGEお客さんぎゅうぎゅう詰めでレイクでやってましたね。

・・・有名なんだからグラスでやればいいのに((は

ニゾンもリハ(ぱかおのドラム)聞けました!

うふふ(♡´▽`♡)♪

そして4発目はユニゾンー!!↑↑

mixjuiceでスタートして駆け抜けるように終わりました・・・。オトノバや天国と地獄などやるだろうな〜と思ってた奴ばかりかと思いきやまさかのアンディ←そしてcheap cheap endroll←

まるでコアなユニゾンファン達を試しているかのよう・・・(真顔)ついてこられる人ついてこられない人をバッサリ切るかのような曲選でした。

かっこいい・・・cheapの「君がもっと嫌いになっていく」が最高の響きでした・・・(真顔)(本日2回目)←

5発目!!ラストはもちろんGRASS STAGEでBUMP!!(*´艸`)♡

アリアとか宝石になった日とかButterflyとか新曲ばっとかでしたが、車輪の唄やったのは嬉しかったです(*`・ω・´)✨

何か謎に藤くんとちゃまのテンション高くて可愛かったですしんどい(^_^;(^_^;

ちゃまはともかく藤原基央よく分からんかった性欲とか言ってたww

アンコールは天体観測でしたね〜

まあ当たり前か・・・カルマで終わったらいいなとか、ガラスのブルースで終わったらいいなとか自分の妄想でしか無いので・・・( ˘ω˘ )

最後は恒例の花火を眺めました🎆

沢山のアーティストがお腹いっぱいライブを披露してくれたロッキン2日目。

来週の3日目に向けて課題頑張りたいと思います!!