
ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆塾と県庁と花火とアイス☆

f:id:akiran1245231:20160805233655j:imagef:id:akiran1245231:20160805233707j:imagef:id:akiran1245231:20160805233713j:imagef:id:akiran1245231:20160805233721j:imagef:id:akiran1245231:20160805233727j:image

朝から友達の家で勉強会(ほぼうごメモやってたただけ)して、セリアで雑貨を買って、前通ってた塾に行ってちょこっと自習して、また友達の家にcomeback←

そうなぜなら花火を見るKARA☆((黙れ

セリアで買った雑貨で撮影会してる内に後輩ちゃんと男子2人が来て、ちょこっと雑談してる内に花火大会が始まりました〜

焼きそばとポテトサラダとポテチを食べながら、花火眺めたり動画撮ったりポケ話したりめちゃくちゃ笑いました楽しかったです(((

その後手持ち花火やって、もう一回中戻ってハーゲンダッツ食べながら大富豪を一回だけやって解散しましたよー

ブルーベリー味のハーゲンダッツ美味かった↑↑↑

あとミュウのぬいぐるみ欲しi((ry

次はロッキン2日目楽しむぞおおおお!❤