
ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆駅行ってきたー!☆

f:id:akiran1245231:20160731205157p:imagef:id:akiran1245231:20160731205204j:image

変なポケストップがありました(^_^;(^_^;((w

くそう猫耳パーカー欲しかった・・・(;;)

代わりにフリルワンピース的なのババクールで買えたから・・・嬉しかったけど・・・←

やっぱあの猫耳パーカーが良いんd((ry

あとは松ダンボーとかワートリのくじとか~♡

可愛すぎです三輪推しでもあるけど太刀川さんももちろん好きです可愛すぎです((((

ピッピも捕まえられたし楽しかった〜