ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆一昨日と昨日ログ☆

f:id:akiran1245231:20160722100327p:imagef:id:akiran1245231:20160722100343j:imagef:id:akiran1245231:20160722100400p:image

まず一昨日から・・・←

夜中12時から1時過ぎくらいまでずっと、みななとへたれちゃんとしらたまさんとせいるんとコラボキャスやってました!!✨

初めてのキャスがへたれちゃんのコラボキャスとか嬉しかったし凄く楽しかったです😍💕

火村英夫の推理のセリフ言ったり早口対決したり・・・コメントしてくれた人虎さんといぶきさんもお題ありがとうございました↑↑

自分はめちゃめちゃ噛みまくったんですけど、竹シリーズほんとに笑いましたwwあそこの鉄矢!((((

・・・そしてキャス終わってタイムラインに帰ってきたら真っ白になってたというね・・・(^o^)←

しきよ族どんどん増えて最終的に猫しきよとかも現れて何か楽しそうでした混ざりたかった

( ° ͜ʖ ° )( ° ͜ʖ ° )

 f:id:akiran1245231:20160722101150p:imagef:id:akiran1245231:20160722101210j:imagef:id:akiran1245231:20160722101221j:imagef:id:akiran1245231:20160722101241p:imagef:id:akiran1245231:20160722101700p:imagef:id:akiran1245231:20160722101717p:imagef:id:akiran1245231:20160722101731p:image

で、昨日(爆)最初はこの前のアイスの時みたいに、ただただピノがはびこるタイムラインだったのに何かコラショとかハイチュウとかラーメンとかTE〇〇〇とかアラブ系とか増えてきて、最終的にはポケモン、ボカロ、ちびまる子、プリキュアのチャレンジが行われてた(?)

このキチガイタイムライン終了後にフォロワーさん100人近く増えてましたw何事・・・・・ww

ポテチなりきりさんは今もアイコンがポテチのままなので元からポテチだったんだと思います(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ←