
ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆今日の雑ログ☆

f:id:akiran1245231:20160718183148j:imagef:id:akiran1245231:20160718183151j:image

今日は後輩2人と幼なじみの子と4人で後輩の家で遊んできました(*ˊ˘ˋ*)♪

久しぶりにWiiやったぞ・・・数ヶ月ぶりのマリオだったぞ・・・(((

サポートの子の苦労がやばかったです((←

チェーンに飛び移らずにそのまま落ちたり、コースターにガードブロックを置き間違えてコースターから滑り落ちたり・・・w

ぼく個人的にマグマの要塞のステージ頑張ったと思うんですよn((ry((は

沢山笑ったし久しぶりにこのメンバーで遊べて良かった!!.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.