
ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ゲリラ豪雨(震え声)

f:id:akiran1245231:20160714205533j:imagef:id:akiran1245231:20160714205546j:image

ぽつぽつと雨が降り出す→強くなる→ひょうにかわる→あちこち水没→海化

この間わずか10分o(`・ω´・+o) ドヤァ((は

とあるオリックスレンタカーさんの中に避難させていただき、その後母に迎えに来てもらいましたが・・・そこに避難するまでに膝までの高さになった水の中をじゃぶじゃぶ歩いてきましたヽ(;▽;)ノ

びっしょびしょです・・・苦労して書いた楽譜もびっしょびしょになってたし・・・(´;ω;`)

ゲリラ豪雨許すまじ(#^ω^)←←