ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆塾と県庁と花火とアイス☆

f:id:akiran1245231:20160805233655j:imagef:id:akiran1245231:20160805233707j:imagef:id:akiran1245231:20160805233713j:imagef:id:akiran1245231:20160805233721j:imagef:id:akiran1245231:20160805233727j:image

朝から友達の家で勉強会(ほぼうごメモやってたただけ)して、セリアで雑貨を買って、前通ってた塾に行ってちょこっと自習して、また友達の家にcomeback←

そうなぜなら花火を見るKARA☆((黙れ

セリアで買った雑貨で撮影会してる内に後輩ちゃんと男子2人が来て、ちょこっと雑談してる内に花火大会が始まりました〜

焼きそばとポテトサラダとポテチを食べながら、花火眺めたり動画撮ったりポケ話したりめちゃくちゃ笑いました楽しかったです(((

その後手持ち花火やって、もう一回中戻ってハーゲンダッツ食べながら大富豪を一回だけやって解散しましたよー

ブルーベリー味のハーゲンダッツ美味かった↑↑↑

あとミュウのぬいぐるみ欲しi((ry

次はロッキン2日目楽しむぞおおおお!❤

 

☆駅行ってきたー!☆

f:id:akiran1245231:20160731205157p:imagef:id:akiran1245231:20160731205204j:image

変なポケストップがありました(^_^;(^_^;((w

くそう猫耳パーカー欲しかった・・・(;;)

代わりにフリルワンピース的なのババクールで買えたから・・・嬉しかったけど・・・←

やっぱあの猫耳パーカーが良いんd((ry

あとは松ダンボーとかワートリのくじとか~♡

可愛すぎです三輪推しでもあるけど太刀川さんももちろん好きです可愛すぎです((((

ピッピも捕まえられたし楽しかった〜

☆昨日の雑ログ☆

昨日はお母さんの誕生日でした〜(*ˊ˘ˋ*)♪

お金が無いので誕生日プレゼントは買えませんでしたが、代わりにね・・・ルブランのケーキとマカロンを買ってきやした(`・∀・´)✨←

喜んでくれて良かった良かった(´▽`*)

いつか自分で働いて貯めたお金でレストランとか連れて行ってあげたいのう・・・(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

☆今日の雑ログ☆

今日も1日お留守番だったんでダンスの練習してましたー✨((課題やれよ

すーぱーぬこになりたいはもうほぼ踊れるし、HAPPY HALLOWEENも大体掴みだけはできたので練習引き続き頑張ります(`・∀・´)

憧れの踊り手さんはぺんたちゃんとにいなちゃんとりりりちゃんとみうちゃちゃんですね〜

エレクトーンじゃなくてダンス習いたかった・・・独学で頑張りますw

☆今日の雑ログ☆

車の中でポケストップcheckしながらお出かけ~↑↑✨✨

最初にアイスコーヒー買いにコーヒーショップへ行って、その後にファッションクルーズCOSTCO、最後にヤマダ電機に行ってきました.゜。♡٩(๑>ω<๑)۶♡。゜.

アサイースムージー美味しかったし、まぐろ丼も美味しかったし量り売りのお菓子久々に買ったからてんそん上がってるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(((

やっとピジョットに進化したしな!!!((←

やたらお高い充電器も買いました\(^o^)/

ロッキンの為でもあるけど、ポケモンgoの為でもあるんだぜ((は

うおお山中拓也尊すぎ注意報\( 'ω')/バッ

☆一昨日と昨日ログ☆

f:id:akiran1245231:20160722100327p:imagef:id:akiran1245231:20160722100343j:imagef:id:akiran1245231:20160722100400p:image

まず一昨日から・・・←

夜中12時から1時過ぎくらいまでずっと、みななとへたれちゃんとしらたまさんとせいるんとコラボキャスやってました!!✨

初めてのキャスがへたれちゃんのコラボキャスとか嬉しかったし凄く楽しかったです😍💕

火村英夫の推理のセリフ言ったり早口対決したり・・・コメントしてくれた人虎さんといぶきさんもお題ありがとうございました↑↑

自分はめちゃめちゃ噛みまくったんですけど、竹シリーズほんとに笑いましたwwあそこの鉄矢!((((

・・・そしてキャス終わってタイムラインに帰ってきたら真っ白になってたというね・・・(^o^)←

しきよ族どんどん増えて最終的に猫しきよとかも現れて何か楽しそうでした混ざりたかった

( ° ͜ʖ ° )( ° ͜ʖ ° )

 f:id:akiran1245231:20160722101150p:imagef:id:akiran1245231:20160722101210j:imagef:id:akiran1245231:20160722101221j:imagef:id:akiran1245231:20160722101241p:imagef:id:akiran1245231:20160722101700p:imagef:id:akiran1245231:20160722101717p:imagef:id:akiran1245231:20160722101731p:image

で、昨日(爆)最初はこの前のアイスの時みたいに、ただただピノがはびこるタイムラインだったのに何かコラショとかハイチュウとかラーメンとかTE〇〇〇とかアラブ系とか増えてきて、最終的にはポケモン、ボカロ、ちびまる子、プリキュアのチャレンジが行われてた(?)

このキチガイタイムライン終了後にフォロワーさん100人近く増えてましたw何事・・・・・ww

ポテチなりきりさんは今もアイコンがポテチのままなので元からポテチだったんだと思います(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ←

 

 

☆今日のやる事☆

今から宿題の作文終わらせてきます\(^o^)/

まさかの5枚\(^o^)/\(^o^)/

2枚しか終わってないのにTwitterやってましたすみません・・・( ˇωˇ )((は

明日終業式なんで頑張りマッスルー!✨

絵も沢山描ける(っ>ヮ<c)にゃ!w