ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆友達と駅行ってきた☆

f:id:akiran1245231:20160717182737j:imagef:id:akiran1245231:20160717182746j:imagef:id:akiran1245231:20160717183058j:image

腐女子友達とバスで行ってきましたー!流れはらしんばんアニメイト→マックでお昼→らしんばん太鼓の達人play・・・みたいな感じです┌(┌^o^)┐

フチ松さんは最初に2個買ってどっちもカラ松だったのでリベンジしたら見事に速度・・・✨

おそ兄可愛いよ・・・(真顔)

あとマックはハッピーセットポケモンだったのでハッピーセットにしてきました(`⊙ω⊙´)カッ!

結構ぴかてうけん玉楽しいです*1

写真には載ってませんが留伊と数字の同人誌も買いましたよ!もちのろん全年齢対象だよ!(誰も疑ってねぇよ)

1日で忍たまの留伊にハマりました・・・くそっ沼に引きずり込むの上手すぎるだろリア友(((

伊作ちゃんかわゆいです(´Д`三´Д`*)hshs

無邪気だし泣き虫だし猫目だし髪さらふわだしまじ受けですね同室組神かよ(☝ ՞ ՞)☝↑↑

PS:リュックに[Alexandros]のバッチとかなぶんのとぅるま守り、腕にドロスのVIPPartyラババン付けて行きましたww

早くロッキン行きたくなる(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

 

 

*1: 'ω' 三 'ω'

☆今日の雑ログ☆

現文の先生がROCKめちゃめちゃ好きなんですけど、今日も授業終わった後に話してきました!ROCK仲間最高\(^o^)/←

「高校の時聞いてたROCKは何ですか?」って聞いたんだけど・・・その頃でさえワンオク・マンウィズ聞いてる=今更感漂ってたって凄いな

( ˇωˇ )自分小4くらい?ですよその時w

松仲間や火アリ仲間やポケモン好き仲間も欲しいのう・・・(´・ω・`)((は

 

眠い

ニゾンの新アルバム聞きながら課題やってさっさと寝るぞ〜( ˇωˇ )

最近はポケダン企画やら代理ぽけぱーくやらポケモン企画色々出来て嬉しいです(ノ´▽`)ノ♪

 

(後日)

何もしないで寝ました(震え声)

ゲリラ豪雨(震え声)

f:id:akiran1245231:20160714205533j:imagef:id:akiran1245231:20160714205546j:image

ぽつぽつと雨が降り出す→強くなる→ひょうにかわる→あちこち水没→海化

この間わずか10分o(`・ω´・+o) ドヤァ((は

とあるオリックスレンタカーさんの中に避難させていただき、その後母に迎えに来てもらいましたが・・・そこに避難するまでに膝までの高さになった水の中をじゃぶじゃぶ歩いてきましたヽ(;▽;)ノ

びっしょびしょです・・・苦労して書いた楽譜もびっしょびしょになってたし・・・(´;ω;`)

ゲリラ豪雨許すまじ(#^ω^)←←

☆ROCK&ボカロ☆

日本のロックバンド全般は大体何でも聞きますが特におすすめなのはUNISON SQUARE GARDENRADWIMPS、[Alexandros] 、KANA-BOON、ELLEGARDEN、the quiet roomなどですね( `-ω-)ゞ✧

古いのも若手さんも沢山聞くのでおすすめあったら言ってくださいね(*´∀`)♪

あと勿論ボカロやアニソンも好きです\(^o^)/

ボカロはギガンティックO.T.Nとかbluestarとかすーぱーぬこわーるどとか踊りますよ~(๑¯﹀¯๑)

歌うだけじゃなくて踊り覚えたりもしてます(ノ)'∨'(ヾ)←←

アニソンはFTやNARUTO銀魂、青エク、バクマン、斉木楠雄とかですかね・・・

それ以外あまり知りません( ̄▽ ̄;)

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016、今年も楽しみだー!😍💕

UNISONの地元ワンマンライブもあるし勉強頑張れそうです( `-ω-)ゞ✧

 

 

初めまして(*`・ω・´)✨

TwitterMOKAなどでちまちま活動しているrafina!(らふぃな)という者ですm(_ _)m

ここでは主にアニメ・漫画・オリキャラ・ゲーム・音楽・その他日常の事を書いていこうと思ってます(ノ´▽`)ノ♪

よろしくです(「`>ω<)「

下の写真はただのお気に入りクソコラです

f:id:akiran1245231:20160713220548p:image