ロックと二次元と踊ってみた

rafina!(らふぃな)という者です。ちまちまTwitterなどで活動しております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

オーラル@日本武道館

f:id:akiran1245231:20170620074123j:imagef:id:akiran1245231:20170620074133j:imagef:id:akiran1245231:20170620074141j:image

行ってきました!!オーラル武道館😏✨

今回は昼からゆっくりめに行ったので、開場1時間前(?)くらいに会場に着きました( ᐛ )و

セトリはこちら↓(コピペ)

5150
Shala La
カンタンナコト
悪戯ショータイム
CATCH ME
A-E-U-I
STARGET
嫌い
WARWARWAR
Instrumental(あきら、シゲ、まさやん)
気づけよBaby
不透明な雪化粧
エンドロール
Mr. ファントム
起死回生STORY
エイミー
狂乱 Hey Kids!!
DIP-BAP
リコリス
LOVE
トナリアウ(EN)
ONE’S AGAIN(EN)

5150からパワフルに始まって、LOVEに終わり、アンコールは新曲2つでした!
キラーチューン祭り盛り上がった🔥🔥

あきら、シゲ、まさやんの3人のセッションがくそかっこよくて釘付けになったり、気づけよBabyの前フリが拓ちゃんツッコミ、他3人ボケみたいな芸人のコントばりの流れで笑ったり、拓也さん「俺らがお前らのかっこいい友達になってやるよ」に感動したり、ワンスアゲインの帰る場所がいつもここにあること忘れないでに泣きそうになったり、、、

語彙力ゼロですみません(∩ˇωˇ ∩)

3年前、KANA-BOONの武道館に来て以来の武道館、とても楽しかったです✌️💕

※写真は撮影許可がおりたものです※

 

ユニゾン@水戸ライトハウス

f:id:akiran1245231:20161004171015j:imagef:id:akiran1245231:20161004171021j:imagef:id:akiran1245231:20161004171027j:imagef:id:akiran1245231:20161004171037j:imagef:id:akiran1245231:20161004171047j:imagef:id:akiran1245231:20161004171056j:image

一昨日水戸GUHROOVYNプレイベント、そしてDr・Izzyツアー@水戸ライトハウス参戦してきましたあああ???

まずプレイベから!(๑ÒωÓ๑)←

うん。あのね、りょーさん可愛い( ˙-˙ )真顔

ぼくいそじゅんやってる間、チラチラりょーさんの居る物販見てました(笑)相変わらず細かったです✋?

セトリはSundaymorningとかNumber、あとホールケーキっていう何かのバンドの曲のカバーとか!!早くGUHROOVYNで見たいものです☝( ^ω^)☝((は

そしてイジーライハ!!(略)

最前!!!the目の前!!!手を伸ばせば触れられる距離にこうすけさん!!ええめちゃくちゃ照れましたとも((((

オトノバで指触れたしオトノバ&リニアブルーで目が合うし目の前でこうすけほんと足細すぎだし(意味不明)エフェクターも目の前ならたかおも目の前だし最高の22曲でした??

たぶちもめさくさ荒ぶっとりましたねw通常運転で安心です(笑)

あと残るは今月末のキートークと来月の水戸GUHROOVYNですね・・・寂しいです(இдஇ`。)

オーラルとミセスとクワルーとユニゾンFCのライブ行きたいよおおおおL(’ω’)┘三└(’ω’)」←

 

フォーリミVSグドモ@水戸ライハ

f:id:akiran1245231:20160924110711j:imagef:id:akiran1245231:20160924110722j:imagef:id:akiran1245231:20160924110733j:imagef:id:akiran1245231:20160924110756p:imagef:id:akiran1245231:20160924110806p:image

行ってきましたー!!\(^o^)/

いや楽しかった余韻で死ねるそんでまた来週ゆにぞんやらりょーさんやら見れるのやろ((((

伊にゃーとくぼたも次の志村どうぶつ園で見れるし、ちょっと楽しすぎるかな✋✋←

落ち着け自分\(^o^)/

GENちゃ可愛かったし声好きすぎたしたなしん相変わらずファイヤーしてたし最高だった・・・

次はユニゾン水戸ライハですがオーラルやミセスにも行きたい欲半端ない。゚(゚^ω^゚)゚。

出先で書いてるのでとりあえずここまで!!

☆ラフ氏とオケ会行ってきた☆

f:id:akiran1245231:20160911155120j:imagef:id:akiran1245231:20160911155131j:imagef:id:akiran1245231:20160911155137j:imagef:id:akiran1245231:20160911155150j:image

昨日リア友とカラオケ行ってきましたー!!

朝からお得な四時間パックで(*`ω´*)ドヤッ

ドリンク&ソフトクリームおかわりし放題なあそこですよ( ु ›ω‹ ) ु♡((どそこ

ギガンティックで始まり最近聞きまくってたボカロとかオーラル、ミセス、ドロス、ユニゾンなどを熱唱してきました!?

コラボ→おこちゃま、全力バタンキュー、ニャン生、しんでしまうとはなさけない、無気力、革新的ヒロイズム、ディセイブ、リンちゃんなう!(^o^)ソイヤッ

歌い、(萌えを)叫び、(萌えを)語り、荒ぶりまくったのはかなり久しぶりでとてもとても楽しかったです(ノシ*>ω<)ノシ 

歌いまくった後はワングーにてサーヴァンプファンブックと松アンソロのF6をかなり勇気を出して購入((なぜ←

つるぎくんの過去何度でも読めるように10巻買っとこ・・・(∩ˇωˇ ∩)

お仕事自カップルという素晴らしい幅も広がったしほんとのほんとに楽しかった!!

次は駅行こうな~( ̄▽ ̄)

君の名は。とRADWIMPS

f:id:akiran1245231:20160904202129j:imagef:id:akiran1245231:20160904202135j:imagef:id:akiran1245231:20160904202328j:image

幼なじみちゃんと行ってきました!

最初はらしんばんでなずにゃん買ったりメイト見たり京成見に行ったりモンコレ見たり(w)

14時代が売り切れてたので16時20分のを見てきましたヽ(*´∀`)ノ

いやー・・・泣きそう&最高に良かった(語彙力)

くすっと笑ったシーンも目頭が熱くなったシーンもドキドキして息が詰まりそうになったシーンも沢山沢山あって・・・。

RADWIMPSの劇中歌も素敵でした。小さい頃から好きだったラッドの曲が、4曲もスクリーンから流れてきて言葉にならないくらい感動しました。もうほんとに[涙がこぼれそう]でした((それドロス

瀧くんは最後の最後まで神木くんがやっていたとはにわかに信じられないくらい別人の声でしたね(真顔)

みつはちゃん可愛すぎかよ彼女にしたi((は

ショートもロングも似合う超絶可愛い巫女さんとか(((

美しい世界観にぐいぐい引き込まれていく映画でした。新海誠監督恐るべし。

東京の景色と田舎(糸守町)の景色どちらも素敵でした(*´︶`*)❤︎

朝の空、昼の空、夜の空、彗星の美しさと激しさ、空気、匂い、登場人物達の息使いまでもが伝わってくるようで、自分もこの世界で生きたいなぁなんて思いながら見てた。

当たり前ですがハッピーエンドで良かったです(♡˙︶˙♡)

RADWIMPSが頭の中でリフレインし続けた、駅からの帰り道の綺麗な夜空も忘れません。

☆ロッキン3日目参戦☆

f:id:akiran1245231:20160815075742j:imagef:id:akiran1245231:20160815075751j:imagef:id:akiran1245231:20160815085257j:imagef:id:akiran1245231:20160815075801j:imagef:id:akiran1245231:20160815075813j:image

ロッキン3日目も参戦してきましたー!!↑↑

ブログ書くの遅くなりました(´つヮ⊂)?

朝はハングリーフィールドでとろろオクラ梅肉がけご飯を食べて、いざ一つ目の金爆へ!((

曲知らなくても全然楽しめますね・・・w

樽美酒さんの挨拶がお〇ん〇〇だったし、酸欠じゃなくて三ケツだったし、曲が始まる時に鬼龍院くんが「再生してください」って言うしwwwww((それは当たり前だ←

森永アイスボックスとコラボしたくて勝手にCM作って歌作って公開したのに、ブルエンが公式コラボしてたからって、「寝取られた気分です」「これ共演NGだね」とかw

しかも後でブルエンのライブで分かったことなんですけどその時ちょうどトイレの危機を乗り越えたたなべーが会場にたどり着いてたみたいです(笑)「共演NG」発言を聞いてショックを受けてたそう・・・www

何はともあれ意外といい歌でしたよ森永アイスボックス(真顔)

で、二つ目はちょこっとクリープ聞いてからすぐブルエンへ!!

いや熱い!たなべーのトークが熱い!!w(

やっぱりブルエンいいですね・・・

もっとちゃんと聞き直そう← 好きな曲mementoとか言うにわかファンだから自分←

かなぶんとか聞きたかったけどでんぱちゃん優先だったので三つ目はそのままレイクでThe Mirraz!!!パンドラの箱ツンデ((ryとか新曲ももちろんやったけど、安定のcanのジャケット((ryとか僕らとかスーパーフレア!ヾ(*>∀<)ノ゙

楽しかったですでんぱ待ち多くてあまりお客入ってなかったけどとても楽しかった・・・?

これからもずっとThe Mirrazは応援し続けたいです。

そして四つ目はでんぱ組!!生のぴんちゃん!もがちゃんにりさちー!⚡覇!トゥーザフューチャーで勢いよく元気に始まりました?

フェスなのでfuturediverとかおつサマ、でんぱっしょんなど定番曲や新曲ばかりでしたが、全力で踊りました( ・ㅂ・)و

コールや声かけ(?)も全力でやりましt((ry←

五つ目は待ちに待った[Alexandros](″ノдノ)♡

セトリ神でしたよ・・・( ˙-˙ )真顔

まさかcityやadobentya(スペル絶対違う)聞けるとは思ってなかった・・・ようぺかっこよかったし美しかったし泣きそうだったです・・・()

トリはKEYTALK!!!

いやあんまり聞かないんですけどイエモンとKEYTALKだったらこっちかなぁとね・・・別にDJダイノジでも良かったんだけどね←

でも結構楽しかったですよ?͟͟͞͞ =?͟͟͞͞ =( '-' ? )ファイアパンチ

↑そうまさにこんな感じ((は

めちゃめちゃ熱く盛り上がりました(☝ ՞ ՞)☝

これからしっかり聞こうと思います・・・うん←

3日目の花火も綺麗でした(♡´▽`♡)

来年も行きたいな~寂しい・・・(´;ω;`)

☆ロッキン2日目参戦☆

f:id:akiran1245231:20160808083707j:imagef:id:akiran1245231:20160808083713j:imagef:id:akiran1245231:20160808083726j:imagef:id:akiran1245231:20160808083735j:imagef:id:akiran1245231:20160808083752p:imagef:id:akiran1245231:20160808083803j:imagef:id:akiran1245231:20160808083810j:imagef:id:akiran1245231:20160808083820j:imagef:id:akiran1245231:20160808083827j:imagef:id:akiran1245231:20160808083833p:image

ロッキン2日目参戦してきましたー!!

角タオルとmixjuiceTGETした*\(^o^)/*

朝はもちもちポテト食べながら9mmのリハ聞けて最高でした(☝ ՞ ՞)☝((←

そのままGRASS STAGEで1発目は9mm✨菅原さんまじイケボ・・・てか可愛い・・・ちひろさんのスティック回しとツーバス拝めてもう思い残す事は何も無い・・・( ˘ω˘ )

2発目はゲス極〜(ノ´▽`)ノ♪いこか様かっこよかったし美しかったです♡新曲の幸せリンゴ、メロディーにちゃんMARIのキーボードが沢山使われてて可愛らしいメロディーの曲でした。

あと何かいこか様がボーカル参戦してきたw

しかも代わりにインディゴのドラムの人が叩いてて吹いたw

3発目はかなり間飛ばしてMrs!元輝くん可愛い!!面白い!!!最高!!((落ち着け

アンゼンパイ聞けて幸せマンでした・・・もっとMrs沢山聞きたい・・・ワンマン行きたいんご←

Mrs終わってから冷やし鯛茶漬けを食べながらART-SCHOOLを少しだけ見て、レイクでユニゾン待ち~↑

ORANGE RANGEお客さんぎゅうぎゅう詰めでレイクでやってましたね。

・・・有名なんだからグラスでやればいいのに((は

ニゾンもリハ(ぱかおのドラム)聞けました!

うふふ(♡´▽`♡)♪

そして4発目はユニゾンー!!↑↑

mixjuiceでスタートして駆け抜けるように終わりました・・・。オトノバや天国と地獄などやるだろうな〜と思ってた奴ばかりかと思いきやまさかのアンディ←そしてcheap cheap endroll←

まるでコアなユニゾンファン達を試しているかのよう・・・(真顔)ついてこられる人ついてこられない人をバッサリ切るかのような曲選でした。

かっこいい・・・cheapの「君がもっと嫌いになっていく」が最高の響きでした・・・(真顔)(本日2回目)←

5発目!!ラストはもちろんGRASS STAGEでBUMP!!(*´艸`)♡

アリアとか宝石になった日とかButterflyとか新曲ばっとかでしたが、車輪の唄やったのは嬉しかったです(*`・ω・´)✨

何か謎に藤くんとちゃまのテンション高くて可愛かったですしんどい(^_^;(^_^;

ちゃまはともかく藤原基央よく分からんかった性欲とか言ってたww

アンコールは天体観測でしたね〜

まあ当たり前か・・・カルマで終わったらいいなとか、ガラスのブルースで終わったらいいなとか自分の妄想でしか無いので・・・( ˘ω˘ )

最後は恒例の花火を眺めました?

沢山のアーティストがお腹いっぱいライブを披露してくれたロッキン2日目。

来週の3日目に向けて課題頑張りたいと思います!!